忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは、

時間が経ちすぎて・・・お盆終わってしまっていました。

なんだか目まぐるしく一日が過ぎていき、

そしたら一週間もあっという間に通り過ぎて

一ヶ月経っちゃったね、と言ってしまう時が多いような気がします。

 

こうやって一年が終わってしまうんですよね~

子供を産んでからと言うもの時間の流れが速くて

その速度に追いついていけない自分がいます、

 

待って、待って~と

手を伸ばしてみても時間は待ってはくれませんよね、

少し速度をあげてついていこう、

迷わずにまっすぐ、まっすぐね

 

 

 

今日は小さい素敵な画伯をご紹介♪

打ち合わせ中にてっちゃんがホワイトボードに

一生懸命カキ・・・カキカキ、

 

何を書いているのかな~?と見てみると

今大人気の「ワンピース」を書いているてっちゃん、

 

麦わらの一味の船長ルフィに

ゾロ、サンジにウソップ・・・フランキーと次々書いていきます。

可愛いチョッパーも忘れずにカキカキ

 

ちゃんと麦わらの一味の海賊旗も書いてるよ♪

 

ワンピース大好きなんだそうです

私もワンピース大好き♪

中学校の頃から読んでいます

 

775cdccf.jpeg m.jpg
b1e73faf.jpeg def18bea.jpeg
123a7ad9.jpeg 2659b94a.jpeg

 

ちゃんと一人一人の特徴を捉えていて

これは誰だな~て聞かなくてもわかるくらい上手に書いていました。

 

きっと将来は画伯に間違いないでしょうね、

一生懸命手を伸ばし書く姿は真剣そのもの、

子供だからって侮ってはいけません

 

待ちくたびれちゃう打合せも楽しい時間になったかな?

 

凄いな、こうやって成長していく姿を

親は嬉しく思うんですよね、

 

昨日は出来なかったことも今日は出来るようになる、

 

てっちゃんもきっと今日よりも明日はまた上手に

ワンピースの絵を描いているかもしれません、

 

家が完成する頃にはもっともーっと上手に

ルフィたちを書いているのでしょうね

 

せっかくの大作なので消さずにとっておくね、

 

今日は素敵な画伯さんに逢えて

なんだか嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<歴史を感じて   HOME   誕生会>>
忍者ブログ [PR]