忍者ブログ

 

こんにちは

昨日から暑い季節が宮崎にもやってきました

今日もムシムシ~!!!!

半袖姿でうろちょろしてます

カーディガンも羽織っていたんですけどね、

暑すぎで脱ぎました・・・・

息子くんはロンTで登園させたんですけど

お昼に行ったら、やっぱり汗を掻いていました~

半袖持たせてあげればよかったな、

お母さん反省です・・・ごめんね~息子

 

「園内の湿度もとっても高いんですよ~」と

先生も言っていたので、

体温の高い子供は暑いはずですよね、

明日からは半袖Tシャツも持たせなきゃな

 

この季節服も難しいですね、

 

 

 

 

昨日は「母の日」でしたね、

皆さんはお母さんに日頃の「ありがとう」を

どのように伝えましたか?

 

私はですね~・・・・・・・・聞かないでください、笑

忘れていたわけじゃないんですよ、

今度一緒にお出かけの予定があるので

また改めて母の日をしたいと思っています

 

お母さんごめんなさーい

 

 

そんな実娘に母の日を忘れられていた可哀相な母に、

優しいお嫁さんの愛ちゃんから

母の日のプレゼントが届いたみたいです、

 

可愛いピンクのカーネーション

朝、「これ見て~」と嬉しそうに母が見せてくれました

 

「よかったね、お母さん」

 

「愛ちゃん、ありがとうね♪お母さん喜んでいたよ」

 

優しい色のカーネーションが

母の天真爛漫な雰囲気にぴったりで

さすがお嫁さん、わかっているね

 

1279084e.jpeg
ca.JPG
59879125.jpeg
1279cb02.jpeg

 

この4枚目の写真のカーネーションは

お客様のU様から、専務へのプレゼントです

 

突然の贈り物に専務もびっくり

 

空けてみると綺麗にラッピングされた

お花さん達が入っていました~

 

「素敵なプレゼント、嬉しいね~」と

終始嬉しそうにする専務、

私達にも嬉しそうに見せてくれ、

Uさんの優しい気持ちが詰まった贈り物に

私達まで、嬉しい気持ちにさせてもらいました

 

Uさん、ありがとうございます。

専務とっても喜んでいましたよ、

 

 

 

私も母の喜ぶ顔が見たいので

ささやかだけど日頃の感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

 

いつもいつもありがとう

面と向かっては照れくさいから

本当はとってもとーっても感謝しているよ、

 

またお孫ちゃんと遊んでね、

 

元気で笑顔が素敵なお母さんでいてください。

 

 

私も来年には息子ちゃんに

「お母さん、いつもありがとっ」て

言ってもらえるのかな~

可愛い息子の寝顔を見ながら

昨日は、そんなことを思いました

 

ふふ、かわいーだろな

楽しみが、思い出が

沢山増えていくのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<真夏日か、   HOME   方程式の転換>>
忍者ブログ [PR]