忍者ブログ

 

 

こんにちは

今日もムシムシとした一日になりそうです

 

じわ~と暑い熱気が漂っていますね・・・・

暑いのが苦手な私にとって

今日みたいな日は気持ちも下降気味。

 

今年の夏は、去年のように猛暑なのでしょうか?

 

今日もHさんから頂いたさんぴん茶を飲みながら

Blog更新を頑張りまーす♪

 

さんぴん茶にはまりました

Hさん美味しいですよ~毎日飲んでいます

 

 

 

 

毎日こうも暑いとなんだか涼しげなものが見たくなります

今日は、実家の庭の花たちをご紹介。

 

 

これはサクラソウ

この色が優しくていいですね、

57d5b917.jpeg

ちょこんと咲き、奥からここに咲いてるよと

言っているようにも見えます

78f09435.jpeg

ガクウズキ

去年もblogで紹介したと思いますが、

この花の好きなところは「はなびらの形」

 

こうやって庭の花を見てみると

やっぱり母は白い花が好きなのかな~と思います

24326436.jpeg

オオヤマレンゲ

なんだか俳優さんのような名前のお花

 

青い空をバックにぱしゃり

青々と広がっていますね~気持ちがいい空

 

 

 

少しは涼しくなってもらえましたか?

 

さぁ、さんぴん茶飲み干して

暑さと戦いましょうか!!!!

 

皆さん体調には気をつけてくださいね~

 

 

 

 

 

 

ちひろ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<家族日和   HOME   カーネーションを贈る日>>
忍者ブログ [PR]