忍者ブログ

 

 

こんにちは、

相変わらずムシムシ~暑い毎日です

皆さん、体調など崩されていないでしょうか?

 

昨日はお休みだったので

父と母、息子とでおでかけ

久しぶりのおじいちゃんおばあちゃんとのおでかけに

息子も私もとっても楽しみにしていました。

 

生憎の暑さにうなだれそうになりましたが

息子の嬉しそうな顔にみんなニコニコ♪

 

子供の無邪気な笑顔に大人の方が元気をもらいますよね、

 

これはご飯を食べた場所での一枚。

いっちょまえに箸を持ち、

食べる気満々の息子くん・・・なんだかこの顔悪そうだな~。

今からとても心配です。

 

お店を出るまでお利口さんでいてくれた息子さん

お店の方に褒めていただき、母さん鼻高々ですよ~笑

 

すみません、子供のことになるとね・・・・・親ばかになっちゃって

syo.JPG

いつかいってみたいな~と密かに思っていたアイス屋さんへ

父が連れて行ってくれました♪

 

新山いちご園さん

96df4473.jpeg

今回食べたのは、「いちご三昧」

名前の通りいちごがたっぷり入っていて

いちご好きの私は嬉しいアイスクリームに舌鼓~

至福の時でした。

 

息子を沢山可愛がってくれたので

楽しいおでかけになりました。

 

ありがとう

 

息子も終始嬉しそうに笑ったり、

お話ししたりと楽しい時間になったかな?

 

また一緒におでかけしようね、

 

このダンボールの中身は、

末っ子王子への贈り物です。

母は帰った後、弟の為にせっせと詰め込んだのでしょう

自家製のにらも入れて、

今日か明日には届くのかな?

 

ゆうくん楽しみにしててね、

お母さんの愛情がたっぷり詰まっているよ

cdbdfd2d.jpeg

きっと、届いて空けた瞬間に

お母さんの温もりが伝わるのかな?

 

きっと弟のことだから、すぐに電話を掛けてきて

「おかあさん、ありがとう」て言うんだろうな~

 

元気にしてるかな~

ついこの間逢ったばっかりなんだけど

また声が聞きたくなったな、

 

家族ってやっぱりいいね

離れていても繋がっているから、

 

ね、ゆうくん

いつも応援しているからね

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<食卓の中で   HOME   真夏日か、>>
忍者ブログ [PR]