忍者ブログ

 「タオルは幸せを運んでくるよね♪」

こんにちは、聖也です。
上のコメントですが、けしてアイドルの曲名ではございませんw
先日 新しく購入したタオルを片手に、うちの奥様の口から出た名言でございます。

日頃から僕とは別のコダワリを持って生活を送っている妻、
その中でも生活の備品に対するコダワリは男性に僕にはマネ出来ない面白さがあるのですが、上記の「タオルが幸せを運ぶ」には衝撃を受けてしまいました。

恥ずかしながら、幼少時代にタオルがないと寝れない子だった僕にとってタオルから貰った安らぎは計ることの出来ないものでしょうし

今では息子がタオルケットが大好きみないで、親子でライナスみたいなもんですw


生活の中に散りばめられた多くの備品達、タオルだけに限らずひとつひとつの存在を楽しみながら生活していくのも「生活の豊かさ」を満喫できるコツの様な気がしますね。

それでは、聞いて下さい。
クレイジーケンバンドで『タオル』

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<同級生   HOME   杉玉の会>>
忍者ブログ [PR]