忍者ブログ

 

今日は雨がしとしとと降るようです

一雨ごとに暖かくなってくるのでしょう

春が「もう少し、もう少し」と足踏みをしているようです

 

花屋さんも春らしいいい香りに包まれて

チューリップ、ラナンキュラスやヒヤシンスなどが並び始めました

庭にもクリスマスローズが「こんにちは」と顔を見せてくれています

ちょっぴり庭が賑やかになってきました

 

赤や黄色、ピンクに白と色とりどりの花たちが

春の風に吹かれながら、待ち焦がれた情景を思い出させてくれます

 

日本人だから味わえる

「次の季節を待ちわびる楽しみ」を

私たちが忘れないように彼らがそっと教えてくれているのかもしれません

 

 

 

 

H様よりROYCE`の「ナッティ&フルーツバーチョコレート」

「ピュアチョコレート(クリーミーミルク&ホワイト)」

「ロイズアールショコラ」スリータイプのチョコレートさんたちを頂きました

 

20130226_130255k.jpg

 

バレンタインデーにも合わせて頂き

男性陣はもちろん、私たちも大喜びでした

いろんなタイプのチョコが食べれてとても幸せ気分でした

 

ピュアチョコレートのホワイトが手が止まらなくて

一人で食べてしまいそうでした(笑)

 

Hさん、いつも美味しいものをありがとうございます

 

 

 

あなたは春の季節に出逢えましたか?

ちょっと歩を緩め、風を感じてみてください

すぐそばに心地よい春の息吹が吹いているかもしれません

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<草木萌え動く   HOME   雨水>>
忍者ブログ [PR]