忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは

今日は黄砂が降っているみたいで・・・・

空が澱んでいますね~

黄砂苦手だな.....

澄んだ空がいい

 

GWはどんなお天気になるのかな?

 

皆さんはどんなGWを過ごされますか?

私は、みんなで畑仕事やバーベキューに

息子の初節句のお祝いをしたりと

ゆったりとした連休を過ごすつもりです。

 

今年は遠くには行かないかな~

 

楽しい連休になるといいですね♪

 

 

 

 

 

50.jpg

 

皆さん50cmのロールケーキを知っていますか?

 

母が教えてくれたんですが、

なんでも母も始めは、お客様のおうちで見たそうです。

 

そのロールケーキというのが

「庄籠製菓店」さんの『奥くま巻き 長~いロールケーキ』で

始め聞いたときに、「えぇ~長い」と衝撃を受け

本物を見たときに更に「本当だ・・・」と凄さにびっくりしました

 

お味の方も、柔らかくふんわり生地に

クリームがさっぱりしていてしつこくない

私は好みのロールケーキでした。

 

あまりロールケーキは好んで食べないんですけど

これは「何個でもいけるな」と言うくらい美味しかったです。

 

是非気になる方は、HPを覗いて見て下さい♪

 

4e6bd434.jpeg

 

実物を見せることが出来ないのが残念なくらいです。

ほら、500mlのペットボトルと比べるとこんな感じ、

 

これ1本丸ごと食べてみたいな~

贅沢な食べ方だよね

 

一番上の写真は父と母のティータイムの1コマ

ゆっくりとした時間が流れてる・・・そんな一枚

 

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<方程式の転換   HOME   ありがとうがつながって>>
忍者ブログ [PR]