忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分県宇目市にいるトトロたちに会ってきました

 

私の影響なのか一歳の頃からジブリファンの息子くん

車中も「ととろにいくとー?」とノリノリな様子

 

バス停でトトロとサツキ、メイにご挨拶

この二人の表情は有名なあのシーンですね。

 

561c7be3.jpeg

 

こんなバス停があったら、バスを待つ時間もなんだか楽しそう!

「もしかしたらトトロが会いに来てくれるかも」なんて考えてしまいます

 

 

近くに小川が流れていました。

お魚さんは泳いでるかな~とのぞいてごらん♪

こういう場所が近くにあるっていいですよね、

 

fd619722.jpeg

 

ここにもメイちゃん!

「おじゃまたくし!」って声が聞こえてきそうです

隣にはメイに追いかけられる小トトロの姿もありました。

 

5ec0e318.jpeg

 

私たちの会話を聞きつけて猫バスも山から下りてきました

息子とおじいちゃんを乗せてどこにいくの?

 

e10d7775.jpeg

 

この猫バスの絵は夜のうちに誰かが置いていったそうです。

こんなに大きな絵をどうやってここまで運んできたのだろう

もしかしたらトトロが置いて行ったのかもしれませんね、

 

 

 

 

 

ちひろ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<満ち満ちて   HOME   どうしますか?>>
忍者ブログ [PR]