忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






久しぶりに映画を見てきました。

今回選んだのは、ディズニーの「モアナと伝説の海」



海に選ばれた16才の少女が島を救うために

マウイが盗んだテ・フィティの「心」を

海を渡り、困難に立ち向かいながら

マウイと力を合わせてテ・フィティに「心」を返す物語です。





美しい女神テ・フィティでさえも

「心」を無くしてしまうと

恐ろしい溶岩の悪魔テ・カァになってしまいます。

「心」の大切さ、その意味を映画を通じて教えてもらった気がします。



やっぱり映画はいいですね。

その世界に夢中になれて

とてもいい時間を過ごせました。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<姫路・京都   HOME   思い出の中に>>
忍者ブログ [PR]