忍者ブログ




先日、甥っ子成仁のお宮参りにカメラマンとして参加してきました。

雨予報を吹き飛ばすぐらいの晴天に恵まれ

無事に1ヶ月目を迎えられたことをみんなが喜んでいるようでした。





祝い着に小さな体を包み込み

大きな太鼓の音や鈴の音にすやすやと可愛い寝息が加わりました。









そんな中お兄ちゃんは絵馬札の前で弟の成長を神様にお願い。

「二人仲良く大きくなりますように」って沢山お願いしたんだ♬

その後絵馬の願い事をご拝見(笑)

君もこの間ここでお宮参りをしたのにね、

すっかりお兄ちゃんの貫録が出てきました。






お目目ぱちくりではいポーズ♪





こちらは曾おばあちゃんと

ひ孫を抱っこできるなんて幸せだね

といつも言ってるおばあちゃん達。

それが少しでもおじいちゃん、おばあちゃん孝行に

繋がってるといいなと思います。



成仁くん初宮参りおめでとう。

これからもすくすく大きくなって

みんなの元気の源であってほしいと願います。















ちひろ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<烏羽玉   HOME   新年会>>
忍者ブログ [PR]