忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは

少しずつ涼しくなり

過ごしやすい季節になってきました。

 

秋の訪れが近づいて来ているのかな?

 

昨日は業者のAさんから鯖を頂いたそうで

大漁だったのかな?

 

早速父がさばいていました。

 

008.JPG 010.JPG
011.JPG 009.JPG

 

 

母が作った鯖の味噌煮。

 

そして昨日は休みだったので

兄はお料理担当だったのかな?

母に料理を習いに来ていました。

 

私もお手伝いに交じっての

お料理教室のスタート♪

 

 

本日のメニューは

 

*鯖の南蛮

*鶏肉の南蛮

 

左上の写真は

揚げたての鯖にカボスをかけていただきました。

 

これがまた美味しくて

カボスひとつでこんなに変わるなんて、

これからはまりそうです。

 

3人で変わりばんこに試食をしながら

・・・・お料理教室を楽しみました。

 

奥様からの味の感想はどうだったかな?

 

たまには家族での料理も楽しいですね。

こういう時間が大事なのかもしれないな

 

005.JPG

 

梨さんの上にバッタさんが休憩中・・・・

なんだか秋を感じる一枚です。

 

014.JPG

 

昨日の息子ちゃん

 

すやすや気持ちよさそうに寝ています。

頂いた可愛い服を着てご満悦なのかな?

 

最近また大きくなったような気がします。

 

抱っこしてもらうたびに

「重い重い」と言われています。

 

子供との生活は

 

一日一日が楽しいですよね。

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<今日は宮沢賢治の誕生日   HOME   誕生>>
忍者ブログ [PR]