忍者ブログ

 

 

 

こんにちは

お久しぶりの更新です。

 

私事で産休を頂いていまして、

長いことblogの更新が出来ていませんでした

 

 

 

 

8月3日に長男が無事誕生しました。

 

初めての出産でわからないことだらけのお産でしたが、

新しい命の誕生を自分で感じ・・・体験して

また新たな気持ちになりました。

 

最近の新生児は小さく生まれて大きく育つと言われていますが

我が子は・・・大きく生まれて大きく育つみたいで

3638gで生まれて、

1か月だった今、5038gまで大きくなりました。

 

もう抱っこするのも一苦労です。

 

038.JPG 002.JPG
s1.JPG s4.JPG

 

 

お風呂がとっても大好きな息子

お腹の中でも、元気に動き回っていたけど

お水の中で泳ぐのが得意なのかな~。

それともおばあちゃんが入れてくれる

お風呂が大好きなのかな?

 

 

沢山おっぱい飲んで

よく泣いて

よく眠って

すくすく育っているよ。

 

 

最近はおしゃべりも出来るようになって

みんなに話しかけているよ、

 

 

s5.JPG

 

母の生花

 

今おでかけが出来ないので

この生花が秋を感じさせてくれます。

心が癒されることの一つです。

 

s3.JPG s2.JPG

 

おばあちゃんと

お出かけ前の一枚です。

 

お外の光がまぶしいよ~、

 

早く大きくなっていろんなところに

遊びにいこうね。

 

一日一日表情が変わっていく息子に

いつも驚かされています。

 

笑った顔、泣いた顔・・・

驚いた顔に、可愛い寝顔

毎日癒されています。

 

子育ての大変さを身をもって経験して

母親の凄さを感じました。

でも、子供のさりげない行動に

笑ったり、嬉しくなったりしています。

 

まだまだ新米ママで

手探りしながらの育児ですが・・・

息子の成長とともに

私も一緒に成長させてもらいながら

これからの時間を楽しんでいきたいと思います。

 

時間が許す限りblogの方も

更新していきたいと思いますので

またこれからも遊びにいらしてください。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!!
お!!

さてはまた、お呼びがかかったなぁ!?

それにしても若いおばあちゃん。^^
ママでも良いくらい。

ちーちゃんもお疲れ様♪
色々大変なことも多いでしょうが、
きっと、それにもまして喜びも増えるはず。

完璧を望まず、ちーちゃんのペースで
素敵に子育てをして下さいね!!

男前の彼に会える日を楽しみにしています。^^
残暑厳しいですね。
健康管理に気を付けて、乗り切りましょうね!!
ひよし URL 2010/09/14(Tue)15:22:49 編集
お久しぶりです
久しぶりにパソコンの前に座りました。
数か月前まで毎日パソコンとにらめっこしていたのに…。

無事息子が誕生して私の生活は息子中心の毎日です、

まだまだ分からないことだらけの子育てですが、息子と一緒に私も一日一日を楽しんでいけたらなと思っています。

母もおばあちゃんに慣れてきたかな?

また息子を抱っこしてくださいね。
とっても重いですけど…笑
chihiro 2010/09/16(Thu)20:37:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<家庭料理   HOME   見学会を終えて>>
忍者ブログ [PR]