忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは

 

母が更新していましたね。

美味しそうな「食品サンプル」に

思わず食べたい物が頭をよぎりました・・・・。

 

気持ちのよいお天気に包まれ、

昨日の雨が嘘のようです。

 

 

遅くなりましたが・・・・・。

母の日の更新を、

 

今年の母の日には、

また可愛い贈り物が届いていました。

 

7be3134b.jpeg 417b203b.jpeg

 

 

兄夫婦からは、

優しい色のお花とケーキが。

 

私からは、母の好きそうなハンカチを

 

弟からは、

「母の日だね、」の電話が

母の元に届いたみたいです。

 

やはり末っ子王子

誰よりも母の心を掴んだみたいで、

嬉しそうに電話の内容を話してくれました。

 

 

 

こんな風に、

母は何年も母の日という行事を

迎えてきたのだなとしみじみ感じ。

 

私もいつか母の日という日を

心待ちにする日がくるのかなと思うと

今からとても楽しみにしてしまいます。

 

初めての母の日は「何をプレゼントしたのかな~?」と

思いかえしてみると・・・・。

 

保育園の時に、折り紙で作った赤いお花だったかな~?

 

記憶は曖昧ですが、そんな気がします。

 

母は、初めての母の日は

どんな気持ちだったのでしょう。

 

嬉しかったのかな?

 

これも一つの子供の成長ですものね。

 

どうだったんだろう?

あの頃に、少し戻って母の表情を見てみたいです。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<すくすく成長   HOME   K様邸の食品サンプル>>
忍者ブログ [PR]