忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

先日、父の友人が我が家に遊びにきました。

 

私達も小さい頃からお世話になっているので、

親戚の叔父ちゃんというくらい

身近な存在の人です。

 

実際は、違いますけど・・・・。

 

ずーっと家族ぐるみの付き合いをしてきたので、

そう思ってしまうのかな~!!?

 

おじちゃんは、愉快で気さくな人で

私達のことも気にかけてくれるし、

 

「元気にしちょるか?」て声をかけてくれるんですよね。

 

そんなおじちゃんは、

沢山の馬刺しと馬の生レバーを持って

この日も、元気に我が家に来てくれました。

 

弟が馬刺しが大の好物でして、

いつも買っていてくれるんですよね。

 

私は、生レバーが大好きなので、

初☆馬の生レバーに感動♪

 

人一倍食べた気がします。

 

歯ごたえがあって美味しいですよ、

私は好きかな~。

 

768349a5.jpeg 3aa01123.jpeg
e4f05892.jpeg 639b5670.jpeg

 

 

この日は、私も何か作ろう!!!と意気込み・・・。

ピザを作りました。

 

シンプルピザだよー。

 

トマト、アスパラ・・・自家製バジルにたっぷりチーズで

召し上がれ♪♪

 

ゴーダチーズを使ってみたよ。

美味しかった~、

チーズは、2種類使ってみました。

 

あと、右下の虫は・・・・そう・・蜂の子です。

頂き物です。

 

父はこれ好きなんですよね~。

凍らせて、アイスキャンディーみたいに食べてます。

 

私はこれは無理・・・・。

 

成虫の小さいのはいけるんだけどね~。

 

バター炒めで食べていました。

 

 

 

楽しい夜は、お酒も進み・・・・

 

f74857c2.jpeg 579569bf.jpeg bff9c6b8.jpeg

 

OBのHさんからの頂き物の焼酎に

あとは、父の趣味かな?!!

 

Hさんからの焼酎は美味しかったそうです。

私は、飲めないので・・・。

 

ありがとうございます。

社長喜んでいました。

 

沢山笑って、いろんな話しを聞いて。

こんな日もいいね。

 

何よりも『友人と一緒に』だったから

父はいつもより楽しくて、嬉しかったんじゃないのかな?

 

終始笑顔だったような気がします。

 

いくつになっても・・・・こんな付き合いっていいよね。

『男の友情』

てやつだね、お父さん。

 

おじちゃんまた遊びにきてね。

楽しい夜でした、

 

笑顔がいっぱいだったから。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<小池さん   HOME   THIS IS IT>>
忍者ブログ [PR]