忍者ブログ

こんにちは聖也です。

昨日は休みだったので話題の『マイケルジャクソン THIS IS IT』を視てきました。

年齢的にMJの全盛期を体験していない自分としては、メディアからの情報でのイメージしかなく

別にファンという訳ではないのですが、上映から5分ぐらいで泣いてしまいました

それはMJの死に対する悲しみとかではなく

『最高のものを造る!!』という熱量や、『この仕事が楽しい』という感動がスクリーンからバンバン伝わってきて

鳥肌だけでは納まらず、気付いたら2時間泣きっぱなし・・・

という感じでしたね。

セリフやストーリーがある訳ではないので、映画として評価することは難しいですが

最高のエンターテーメントであり、今後の人生に影響を与えそうな作品だったということは間違いないと思います。

tii_01.jpg

 

 

 

 


 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<熱い友情ってやつ   HOME   献立>>
忍者ブログ [PR]