忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

昨日の晩ご飯、

 

P1050154.JPG P1050155.JPG P1050161.JPG
P1050159.JPG P1050158.JPG P1050160.JPG

 

 

お魚と椎茸は頂き物でーす。

おばぁちゃん家の椎茸と、

おじいちゃんがくれた魚で

いただきまーす。

 

椎茸は酢味噌で頂いて・・・

これが美味しいんですよね~。

 

温かいうちに「召し上がれ」です。 

 

椎茸といえば、バターで頂くのが

私的には、一番好きかな~♪

 

皆さんは、どうやって食べますか?

 

そういえば・・・・

晩ご飯紹介・・・久々ですね。

 

最近は、見学会のお知らせblogが

多かったですもんね~。

 

blog更新していて

「あ~工務店っぽいblogだ~★」

と思っていましたからね~。笑

 

あはは。

 

まぁ、気楽に・・・

私らしくで更新していこうと思います。

 

いままでどうりな感じで・・・。

 

 

 

先日の更新で。。。

『思いついたこと』なんですか~?

とOBのHさんからコメントを

いただいたので・・・・。

 

部屋の模様替えを最近考えている私なんですが、

・・・もう思いっきり、思いっきりとね、

模様替えをしようと思っています。

 

いや、思っているんですが・・・

なんせいろいろと立て込んでいまして、

それどころじゃないんですよ・・・。

 

落ち着いたらがっつりしちゃいます。

楽しみだな~。

 

出来たら、更新します。

 

今年中が目標です。

あ、あれ~??!

時間が・・・笑

 

出来たらと言うことで、

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<THIS IS IT   HOME   いいねって思えること>>
忍者ブログ [PR]