忍者ブログ

 

64e07a13.jpeg

 

先日、日之影町の見立渓谷に行ってきました

前の日に夕方のニュースで「紅葉が見所です」と紹介していたので足を運んでみました。

「森林セラピーロード」を歩きながらの紅葉体験でした。

 

69548e33.jpeg

 

紅葉を始めたばかりの木々たちが

赤や黄色に頬を染め

身をちぎるような寒さを忘れさせてくれるようでした。

 

e1ac5e68.jpeg

 

子供たちも落ち葉や景色に大喜び

寒さも忘れて、元気な声を響かせながら自然を満喫しました。

 

bedfc898.jpeg

 

「ボク、初めての体験だよ~」と嬉しそうな様子

落ち葉の絨毯は心地いいかな?

葉っぱを手に取り、にぎにぎ

初めて記念日だね、おめでとう

 

d37b6168.jpeg

 

お兄ちゃんは、飛んだり跳ねたり

落ち葉を踏みしめ、いろんな音がするね♪

楽しい音楽が聞こえてくるよ

 

3710982d.jpeg

 

子供たちのにこにこ顔が見れたから

ママもとーっても嬉しいな。

 

 

皆さんも是非機会があったら見立渓谷へ

楽しいドライブも兼ねて

紅葉と森林セラピーを体感してみてください。

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<上棟式のお知らせ   HOME   Trick or Treat!>>
忍者ブログ [PR]