忍者ブログ

 

今日はハロウィンですね

昨日はハロウィン前夜祭ということで

ハロウィンパーティーをしました。

 

4086a00a.jpeg

 

オレンジ色の器に盛って

なんだかこれだけでも楽しい気分になりますね

 

アツアツのピザを頬張り

仮装した可愛いキッズたちもにこにこ笑顔

 

5097fb0d.jpeg

 

お嫁さんが焼いてくれた

「かぼちゃのチーズケーキ」

美味しくて私は二個ペロリっと食べちゃいました♪

 

697d2873.jpeg

 

この日の主役は可愛い二人組

甥っ子くんは「スカンク」の着ぐるみを着て

ジャックランタンが首から「Trick or Treat」って言ってるみたいだね♪

 

得意技は高速ハイハイ!

「動けるのがとっても嬉しいんだ」と

可愛い表情を沢山見せてくれました。

 

この間生まれたのにね、もうこんなに成長している

「お兄ちゃんに追いつくぞ!」とすくすく成長しているようです。

もう少しゆっくりでいいんだよ、

みんな待ってるからね♪

 

7fbce3e1.jpeg

 

そんなお兄ちゃんは「ドラキュラ伯爵」に変身!

「あははは!私はドラキュラだ!」と言っているところです。

本当は「あははは!」のフレーズしかしっかり言えていませんが

気持ちはドラキュラそのものです♪

 

昨日は保育園でもハロウィンパーティーをしたので

彼は二度目のドラキュラを演じてくれました。

衣装もお気に召してくれたようです、

 

 

きっと来年は二人で「Trick or Treat!」と

元気に走り回っていることでしょう

またそれもお楽しみ♪

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<紅葉に出逢って   HOME   沢山の温もりに>>
忍者ブログ [PR]