忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

事例集を更新しました。

 

先日完成見学会が行われたF様邸です。

この日の撮影会もほのぼの、そしてちょっぴり緊張気味の

可愛いゆきちゃんが撮影に花を添えてくれました。

 

お天気も撮影会日和で、

お家もなんだか撮ってもらうことが嬉しそう。

 

「ここからこう撮ってね!」

 

「私綺麗に映ってる?」

 

とでも言っているようになんだかにこにこしている気がしました、

 

ZG3E0188s.jpg

 

 

撮影の中のこんな一コマさえも幸せが伝わってきます。

ママと楽しいおしゃべり

どんなお話ししてるのかな~?

 

ZG3E0146s.jpg

 

 

沢山の光が射し込むこの場所で

家族みんなが楽しそうに食事をする姿や

お話しする様子が目に浮かびます。

 

家造りを通じてその家族に出会い、繋がり

そしてみんなで家造りをします。

 

ZG3E0160ss.jpg

 

 

この「出会い」に沢山の温もりを教えてもらい

そして私たちが少しでもこれからの暮らしに

新しい温もりを繋げていけたらと思っています

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<Trick or Treat!   HOME   月を眺めながら>>
忍者ブログ [PR]