忍者ブログ

 

こんにちは

今日はまた暑いですね~雨が降ると聞いていたのですが・・・

降るのかな~?と言ったお天気のようです

 

 

母の生花をご紹介

紫陽花が涼しさを教えてくれました

玄関を開けると心地よい風が吹いてきそうな感じがしますね。

 

1f21c49f.jpeg

 

「いつも素敵なお花をありがとう」

 

 

megumi農園も賑わいを見せてくれています。

みんなが頑張って植えた野菜たちが

夏の日を待ちわびるように実をつけ

早く綺麗な赤いお洋服が着たいのだとトマトちゃん

一番先に食べてよね♪とピーマンくん

今年もおしゃれに花を咲かせたよ、なすびさん

 

こうやってmegumi農園の野菜さん達は

元気に育ってくれるんですよ、

 

ニラも元気に成長中!!!!

ニラの醤油漬けなんかいかがでしょう

 

4e752e71.jpeg 23322992.jpeg
2a8948bc.jpeg 93e48b41.jpeg
kk.JPG 7cdc1913.jpeg

 

畑の野菜さん達に沢山の愛情をかけている父と母です、

仲良く「ハイチーズ♪」

 

「今一番可愛いのは誰?」の問いに父は迷わず、

「畑かな」と答えてくれました。

お孫ちゃんでも、ジャスちゃんでもなかったようです・・・笑

 

e886b078.jpeg

 

私も一緒にパチリッ♪

この真剣な父の顔を横に私たちは少しおふざけ中・・・・

 

5641beba.jpeg

 

下の写真はもう一枚の写真中に去っていく父を追いかける私・・・

「あ、待ってよう~」

 

b6fb6236.jpeg

 

こうやって何気ないひとときだけども

家族の時間になっているよね、

この場所は私がゆったり落ち着ける所のひとつでもあります。

 

 

 

父たちが愛情たっぷりかけている野菜さん

今年の夏ももうすぐそこまで来ています、

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<季節を教えて   HOME   楽しくなる家>>
忍者ブログ [PR]