忍者ブログ

 

 

 

早いもので今年も残すところ3日となりました

今年はなんだか年末という感じがしないような・・・

そういう言葉をあちこちでよく聞くような気もします

 

でも・・・2011年も終り・・・2012年がやってきます

慌しい中でどんな年になるのかな~と

ぼんやりと考えてしまうのが年末なのかも

 

 

今年もいろんな出会いがありました。

施主様交流会も行うことができ、

とてもいい思い出がまた増えました。

 

 

 

会社も今日が大掃除

「ありがとう」の気持ちで

一年間の埃を綺麗に落とし

「また来年も・・・」とみんなで最後のひととき

 

2012年もこのメンバーで

楽しく温かい家造りをしていきたいと思っています。

 

OBの皆さん、お施主さん

業者の皆さんも良い新年を迎えますようお祈り申し上げます。

 

来年は辰年・・・新しい家族も増えることも楽しみのひとつです

今日もOBさんより、嬉しい話を聞きました

 

 

さぁ、明日は家の大掃除だ!!!!

まだまだ年は越せそうにもないな~

 

ではまた・・・2012年で逢いましょう

 

 

 

 

ちひろ

 

 

 

 

お知らせ

 

仕事始めは2012年1月6日より

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<龍の年   HOME   いつも想う>>
忍者ブログ [PR]