忍者ブログ

寒い日が続きますね。

先日、OBのHさんから素敵な贈り物を頂いたので紹介させて下さい。

handmade_edited-2.jpg

      *ハンドメイドのふかふかネックホルダー*

 

すごーく暖かいんです。なにより肌触りが極上です。

巻くとこんな感じ♪ 

chi.jpg

ちひろちゃんにモデルになってもらいました☆

ちひろちゃんは小顔×色白なのでなんでも似合って羨ましい。

 

お洋服に合わせやすいシンプルなデザインで、暖かいのに薄くてすごく軽いんですよ。

リバーシブルにしたらファーみたいになって、可愛いんです。

仕事中にも家事する時にも邪魔にならない長さなので、これから大活躍間違いなし!!!

Hさん素敵なプレゼントありがとうございました。

 

Hさんは手作りでお洋服を作っています。 

とても忙しいみたいで人気の作り手さんです。

事務所に戻ってきた専務が「Hさんから頂いたよ!」と言って、私に「先に色を選んでいいよ」と言ってくれました。白いほうを迷わず選んだのですが、Hさんが渡す時に私には白かな。と言ってくれたそうなんです。

今までHさんにお会いしたのはほんの数回しかないのに・・・。すごく嬉しかったです。

因みに「専務には白が似合う」とHさんが言ってたそうなんですが、確かに専務もとても似合ってました。

何事にも一生懸命なHさん。だからこそ、こんな繊細で素敵なものを作り出すんだろうな。

お身体を労わって息抜きして下さいね。  またお会いできるのを楽しみにしています♪

 

さて、この日はお客様からもう1つ差し入れがありました。(画像なくてすみません)

☆道の駅はゆまのオレンジケーキ☆

これがまた、美味しかったんですよ!

道の駅はゆまは、北川町10号線沿いにあります。

母がここのうなぎ定食が好きで昔よく行ってましたが、このケーキは知りませんでした。

パウンド型にスライスオレンジをのせて焼いたケーキ。

焼かれたオレンジがくったりと美味しくていい香り。

甘いものをあまり食べない男性陣スタッフも「美味しかった。どこの?」と聞いてくるほどでした。

Uさん、ありがとうございました。

 

寒い日でしたが、とても心が温かい一日でした。

 

shiho

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<楽しみを希う心   HOME   龍の年>>
忍者ブログ [PR]