忍者ブログ

 

 

お施主様よりお手紙を頂いたので紹介します

 

「家を建てる」と決めてから、足を運んだハウスメーカー、展示場は数知れず。

どこを見ても決め手に欠けるなと思っていた時出会ったのが小弁野工務店でした。

自然素材にこだわった木の香が漂う家・・・。一目惚れでした。

 

 

その後 見学会に行くたび「ここなら私達の思いをかなえてくれそう」

との思いは強くなるばかりでした。

 

 

家族が多いので、その分要望は多かったと思います。

でもそれぞれの要望に、本当に事細かに対応して頂きました。

こちらの要望を受けとめ、さらに提案をしてもらい、

さらによいものができていく、

その結果が、あのすてきなすてきな家になりました。

 

 

「無理」「できない」を決して口にしない社長、

主婦目線のアドバイスをしてくれる専務、

プロフェッショナルな技を注いで下さった職人の方々、

我が家の家造りに関わって下さった皆様本当にありがとうございました。

 

otegami.jpg

 

みんなで楽しんだ家造り・・・・Kさんのお家はそんな印象を持ちます。

 

「こうしたいね」

 

「これはどうかな?」

 

「どんなお家になるのかな?」

 

みんなのいろんな想いを詰め込んだ我が家が完成し

みんなの温かい気持ちが今、日々の中で注がれています。

 

 

上棟式の日の、Kさんのあの笑顔を思い出します

溢れんばかりの笑顔に「上棟を迎える」ことの意味を

改めて教えてもらったような気がします。

 

 

「楽しみを希う心」

そんな言葉がこの家造りの中で想い描きました。

 

b477ebc8.jpeg

 

何よりも完成を楽しみにしていたのはこの子達かもしれませんね♪

 

仲良し兄弟のきょーちゃん、すずちゃん、うーちゃん

いつでも楽しませてくれるお兄ちゃんに

しっかりふたりをまとめるお姉ちゃん

それに二人に可愛がられてすくすく育つ末っ子ちゃん

 

この子達がいつでも・・・いつまででもこのみんなの家で

楽しく、賑やかに、沢山の笑顔で

みんなを幸せにする存在であってほしいな、

 

 

 

今日もまた賑やかな笑い声が聞こえてきそうです

 

f9dae30a.jpeg

 

 

心温まる素敵なお手紙ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<思い出の中に   HOME   handmade>>
忍者ブログ [PR]