忍者ブログ

 

暑かったり寒かったり

何だかはっきりしない毎日です。

ご無沙汰していました

季節の変わり目が弱いワタシにとって

今、この時期は

「ほんとなんだかな~」です

 

でも、気合入れて頑張って行かなきゃ~

夏は乗り切れません

 

今日のブログは、

我家のある日の夕食風景です

g19.JPG

ちょっと・・・

ぃやかなりの・・・ご馳走です

 

父が出張から帰って来るということなので

手料理を作って

父の帰りを待ってましたぁ

g23.JPG g20.JPG

みんなで食べるご飯がやっぱり美味しいですよね

 

沢山話したいことがあって

この日は尽きることなく、

ずーっと話し、笑い、食べて、飲む

たのしいひとときでした

 

父も、楽しそうにしてたから嬉しかったッ

 

我家は晩御飯のあとは、晩酌する父の横で、

今日あったことや相談事をよく話すんです・・・家族で

 

ワタシがスキな時間なんです

 

好きな曲をかけて、好きな焼酎を飲むお父さん

そんな父のそばで、笑ってるお母さん

いろんな事を教えてくれる、話が上手な、聖也くん

「おなかすいた~」て、部活から帰ってくる弟

 

にぎやかな我家

忙しいからこそ、そんな家族の時間を

大事にするんだと思います。。

 

これからも、大事にしていきたいです

家族の時間

今日も我家にあかりを灯して・・・

 

「さぁ、おうちに帰ろうか」

 

 

千尋

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<雑木の庭   HOME   人間国宝>>
忍者ブログ [PR]