忍者ブログ

今日から二日間いつもお世話になっている『草寿園』さんの見学会が開催されていて、遊びがてら見学に東郷町へ行ってきました。

4fbf1e95jpeg

草寿園さんは造園屋さんで、我家や施主さん宅の造園工事を共同で「あぁだ、こうだ」言いながら一緒になり頑張って施工してもらっています( ・∀)人(∀・ )

しかも、職人の甲斐君は一緒にお茶を習っている お茶仲間です

なかなか若い人が少ない世界で一生懸命、仕事もお茶も頑張っていて年下ながら偉いなぁ~と尊敬させられます

176d52f1jpeg 143c9b39jpeg
41fc688bjpeg 38b13012jpeg  

にしても、やっぱ庭のある生活ってのは良いですね
我家もリビングから庭が眺めれるので食事の時は必ずロールを上げて庭を眺めながら食べてるんですが、とても落着くし癒されます

時間帯・季節・天気によって様々な顔を見せてくれる庭は我家にとっては
かけがいのない財産の1つです

見学会でも抹茶を点ててくれたので、緑の中 気持ち好く頂きました。

今週末、お時間があれば遊びに行ってみては如何ですか(´∀`∩)↑↑

 

                             工務部:聖也

 

PS

a550f230jpeg

草寿園社長、自慢の露天風呂
この五右衛門風呂に入りながら、自慢の庭を眺めるのが最高の瞬間だとか
今度、遊びに行くんで入らせて下さいね。
あと、蕎麦も食べたいです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<大安吉日∩゚∀゚∩   HOME   あかりを灯して>>
忍者ブログ [PR]