忍者ブログ

P1010056.JPG

冒頭から見事な鯛の写真で、ビックリするでしょうが・・・・笑

今日は日曜日の 『大安吉日』

という事で、地鎮祭・契約・打合せ・見積提出・定期点検と大忙しの1日に、突然の来客も重なりテンヤワンヤでした

P1010063.JPG

地鎮祭は、その土地の神様に
「今からここに家を建てさせてもらいます、どうか無事に完成し施主様達が末永く幸せでありますように お見守りください。」
と、土地の神様や八百万の神様方に御報告と御祈願をする行事です。

今日は天気に恵まれ少し暑いぐらいだったけど、Kさん一家のチビちゃん達も 最後までしっかりと式に参加してくれて

暑い中、頑張ってくれました

P1010076.JPG P1010072.JPG
   

これから工事完了まで、ヒゲのオジちゃんの顔を見て泣きそうになる事が多々あると思うけど、最後まで宜しくね(;^ω^)笑

 

                               工務部:聖也

 

今日のベストショット

P1020045.JPG

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜は思い出に残る地鎮祭をありがとうございました。家族一同で楽しくブログ拝見いたしました。
工藤家家族一同 2008/05/20(Tue)20:34:38 編集
無題
こちらこそ、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
聖也 2008/05/21(Wed)16:38:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<南風   HOME   雑木の庭>>
忍者ブログ [PR]