忍者ブログ

 

 

誕生日を向えると昔のことを少し思い出す自分がいます。

 

学生の頃、子育て時代の頃、

忘れかけていた短歌を書いたのも

御施主様が牧水ファンという事を知ってのことでした。

 

お付き合いの中で、気付く優しさや潔さに感動した時もありました。

 

古びた感じの手作りドア。

少し冒険しながら選んだタイル。

家の前の公園に咲く藪椿。

 

x.JPG e9da9009.jpeg

 

「古に 戻ろうとする 東風の月 

そおっと築く 藪椿かな」
(気付く) 

c7ec83d3.jpeg 11581333.jpeg

 

 

 

 

お施主さまとの出会いから、引渡しまでには

いろんな思い出があり・・・やっぱりいつも完成すると感動してしまいます。

 

来場して頂いたOBの方の子供さんの成長も楽しみの一つです。

 

佐土原の銘菓・鯨ようかんをOBのOさんより。

ごちそうさまでした、

 

t.JPG P1050914.JPG

 

沢山の差し入れ本当にありがとうございます。

 

 

 

megumi

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!!
この子息子にそっくりだな~と思ったら、息子ですね…!(笑)

聖也さんにもなついてますが、次男さんにもすぐになついて公園でたくさん遊んでもらいました♪
次男さんもしっかりしてて、どうすればこんなにいい子が育つんだろうと思ってしまいました。
三人とも両親をとても尊敬してるのも伝わります。
私の息子もこうやってまっすぐのびのびと育ってほしいなぁなんて思いながら帰りました。

これからも成長を見守っていてください♪
onozaki 2010/03/07(Sun)23:08:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<卒業式   HOME   誕生日>>
忍者ブログ [PR]