忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

2月は母が生まれた月です。

 

母は寒いこの季節に生まれたんだな~と思いました。

生まれたばかりの母はどんな赤ちゃんだったんだろう?

私の赤ちゃんのときの顔と似ていたのかな?とか・・・

どんな子供だったのかな?って考えちゃいます。

 

私にとっては、小さい頃から『お母さん』て存在だから

赤ちゃんの頃があったんだなって考えたら

変な感じがしてきました。

 

今度、おばあちゃんに聞いてみようかな~?

 

 

今年の母の誕生日にはいつもより数が増えてプレゼントが届いたみたいです。

 

まずは例年通り・・・私からのプレゼント。

そして今年からは、兄の奥様からのプレゼントも♪

 

母はとっても喜んでいました。

 

「よかったね、お母さん」

 

97f774e3.jpeg 1b5ed448.jpeg
7297f822.jpeg ca49c2a7.jpeg

 

 

それに・・・兄のお友達ご夫婦からもプレゼントを頂いたみたいで、

思いがけないものって嬉しさ倍増しますよね♪

 

このケーキ・・・「おたんじょうびおめでとう めぐみちゃん」

て書いています。

可愛いな~☆

これも嬉しいことのひとつですよね~。

 

いくつになっても誕生日って嬉しいものですよね。

 

「あめでとう」て言葉だけで温かくなってしまう日。

 

だからお誕生日を祝うんだと思うんですよね、

 

 

今度は誰が誕生日だっけ~?

うちの可愛いお嫁さんの誕生日が近づいているんですよね。

 

「おめでとう」って沢山言おう。

 

「生まれてきて」のおめでとうを

「この日を迎えられて」のおめでとうを、

沢山伝えたい日だから。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<あくがれの家 見学会を終えて   HOME   雪柳を待ちわびて>>
忍者ブログ [PR]