忍者ブログ

 

 

昨日のblogでジャスのように愛される・・・・

と話していましたが、

本当に我が家のジャスはどこに行っても

みんなに可愛がられるんですよね~。

 

散歩をしていても、

家に誰か遊びに来ても、

遊びに出かけても。

 

賢そう。

おとなしい。

おりこうさんだ。などなど、

 

褒められっぱなしのジャスさん。

 

訓練士さん達からも

「ジャスは本当に賢くて優秀ですよ、」

なーんて、褒められちゃうわけで。

 

そうだっけ?!!

「あんた賢かったんだね~」

なんて、笑うんですけどね。

 

うん、うん。

わが子が一番可愛い。

とつい思ってしまう、親バカぶりは健在で、

 

P1050072.JPG

 

 

散歩をしていても、ジャスは一切吠えません。

他の犬にどれだけ吠えられても、

彼女は平常心。

 

というか、ジャスは犬に興味ゼロのようですね。

訓練士さんも、同じことを言っていました。

 

年下のわんちゃん達が、遊んで~ってくると

「嫌だよ~、あっち行ってよ~」

て困ってるみたいです。

 

逆に、ジャスは人がだーいすき♪

人懐っこいし、

「自分のこと、人間だと思っているんじゃ・・・」

と心配になることもあるくらい。

 

愛想がいい、看板むすめです。

 

とくに、子供が気になるみたいですね。

くんくん匂ってるんだよね~、

あの姿が可愛いんだけど。

 

でも、まだまだ甘えん坊なジャスちゃん。

沢山甘えて、

甘噛み大好き。

 

服の袖はべとべとにすぐなるし、

最近、甘噛みも痛いくらい。

 

でも、気持ちがよくてすぐ手を入れちゃうんだよな。

じゃれあいタイムは、時間を忘れるほど・・・。

みんなそうだよね、

 

やっぱりジャスは、

『愛されジャス』です。

 

あのつぶらな瞳にいつも胸キュンなんだ。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<住みたくなる家   HOME   あらしのよるに>>
忍者ブログ [PR]