忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

お久しぶりです。

blogさぼちゃってました・・・、

 

先週の見学会、

沢山の方に、足を運んで頂きありがとうございました。

 

お天気にも恵まれ、

いい見学会日和でした~☆

 

5e7e8e96.jpeg

 

 

青い空だね、

いいね、いいね。

 

bbd4f731.jpeg db0a88d2.jpeg

 

 

新しいおうちいいよね~、

今回も床の間が、素敵に飾られています。

 

beed73ac.jpeg bb530dbd.jpeg

 

 

木の温もりが感じられるな~、

照明も1ポイントで、これ可愛いね♪

 

de7445a5.jpeg 711744a7.jpeg

 

奥様の好きな紫陽花で、

優しい色をしてるでしょう。

 

奥様も気に入ってくれたかな~?

優しい紫陽花のように、

Kさんの奥様も優しくて素敵な方です。

 

ad779203.jpeg

 

 

こだわりの、梅の木

上手だな。

 

植栽工事のところを、ちょうど見ていたんですが

職人さんって凄いね、いいね。

 

 

 

頂き物も沢山、

 

9fdd54a8.jpeg 543e257b.jpeg a8c720a1.jpeg

 

 

左から、

Sさんより。

ここの御菓子美味しいんですよね~、

私、大好きです。

 

OBのHさんより、

手作りパン♪

美味しかった~、上手ですな~。

 

Mさんより

どら焼き。

いつもありがとうございます。

 

d3bead56.jpeg 8b36eeb3.jpeg
e6efa5fe.jpeg 74ce7530.jpeg

 

 

御施主様から、

お昼は2日ともお弁当を準備していただき・・・・

 

お母さんからも、沢山の果物をいただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

OBのKさんからも、

沢山のサンドイッチとおにぎりの差し入れ、

ありがとうございます。

 

いろんな差し入れを食べて、

また、体重増加中の私ですが・・・・。

一緒に、幸せ気分増加中です♪

 

 

Kさん、素敵な家造りを

一緒に出来て、

そして喜んでいただけて、

本当に嬉しいことです。

 

これから家族3人で、

更に素敵な家を築いてください。

 

思い出が、1年、1年と増えていく

温かい家に。

 

Aくんの、可愛い笑い声が

沢山聞ける、そんな家が完成したような気がします。

 

これからも、宜しくお願い致します。

 

 

今週末も、見学会がありますので、

是非、お越し下さーい♪

 

また、明日に記事upしまーす。

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<深呼吸したくなる家   HOME   いつも>>
忍者ブログ [PR]