忍者ブログ

 

遅くなりましたが・・・・blog更新できました。

 

明日から、延岡市南一ヶ岡で完成見学会をします。

3週連続見学会最後の週、

S邸の見学会です♪

 

お施主様より、お言葉を頂いたのでご紹介いたします。

 

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  

 

家の老朽化に伴いリフォームを考えていた私達ですが、

なかなか納得できるものに出会えませんでした。

 

それではと新築も視野にいれてのモデルハウスや

工務店さんを見学させて頂くうちに

大変気持ちの良い家に出会えました。

 

居心地のいい深呼吸したくなる家・・・・

小弁野工務店さんの家でした。

 

家内も大変気に入った様子で、

それから何度も小弁野工務店さんの見学会に出かけ

社長さん専務さんをはじめスタッフのみなさんの

真剣な家造りを見て私達の家造りを頼みたいと思いましたが、

あまりにも予算のない私達。

 

思い切って社長さん専務さんに相談したところ

「出来ますよ」と嬉しい返事が・・・

 

それから紆余曲折ありましたがいよいよ完成しました。

 

私達家族が健康に楽しく過ごせる家を造ってくださった

小弁野工務店のみなさん

本当に有り難うございました。

 

また先々でお世話になることがありましたら

その時も宜しくお願い致します。

 

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

 

Sさん御夫婦は、いつも笑顔が素敵☆

こっちまでも、

「にこにこ」

なっちゃうぐらい、いつも笑顔のご夫婦です。

 

そして、いつも感動してくれて・・・

 

「ありがとうございます」

 

「嬉しい~♪」

 

「凄い」

 

「落ち着くね~」

 

「いいです、ぐ~です☆」

 

「木の香りがいいね~」

 

 

と言う言葉や姿が、

blogを書いていて目に浮かびます。

 

見学会に遊びに来てくれたときに、

一番印象深い言葉は、

「もう今日は、ここに泊まりたいね~」

 

仲良く、お二人で

「いいね、いいね」

と言ってる姿が本当に印象的で、

 

私も一緒に嬉しくなってしまうくらい。

 

ご主人さんの、

「照明付いてるの見たんですけど、

いいですね~、ありがとうございます。」

と言ってもらえたのが

本当に嬉しかった。

 

何物にも代えられない、最高の褒め言葉です。

 

『ありがとう』

て、温かいんだなって改めて思いました。

 

温かい我が家が完成しました。

是非、遊びにいらしてください。

 

 

Sさん、私も沢山の『ありがとう』でいっぱいです。

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<つながり   HOME   住みたくなる家>>
忍者ブログ [PR]