忍者ブログ

 

 

あつーーーいですね、

やっぱり空がご機嫌ちゃんのようです。

上棟式日和です

 

 

私は、お留守番ですが・・・どんな上棟式になるかな~。

楽しみだな~。

 

 

会社の庭に咲いていたバラの花です。

P1030330.JPG P1030329.JPG

 

綺麗に咲いてるでしょう

 

母がとても喜んでいました~、

「ち~ちゃん見て、見て~」て

・・・・・いつものように

 

来年も綺麗に咲いてくれるといいな。

 

 

先日、おばあちゃん家で貰ってきた豆を

母が料理していてくれていました。

P1030366.JPG P1030367.JPG

 

それと、一昨日高鍋の帰りに買った

とうもろこし

 

今年初です、

家族みんな好きなので、お昼にみんなでいただきます。

 

みんなで食べるご飯はやっぱり美味しいですね。

 

また、とうもろこしがあったら、

買ってこよう

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<紫陽花と雨   HOME   にこにこ日和>>
忍者ブログ [PR]