忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

今日は、ぱっとしないお天気模様ですね・・・・

明日は、上棟式があるので

出来たらお天気がいいですよね~。

 

さっきお天気予報を見たら、

明日はお日様にこにこマークで、

降水確率10%!!!!

 

明日の上棟式は空がご機嫌ちゃんのようです。

よかった

いい一日になるといいです。

 

P1030359.JPG P1030358.JPG

 

着実に棟上の準備が進んでいます。

張り切ってお餅まきだ~~!!!!

私は撒きませんが・・・社長が張り切るところですからね・・笑

 

Aさん、楽しみですね。

準備に大変でしょうが、よい一日になることを願っています。

子供さん達も、楽しんでくれるといいな~。

いい思い出になれば、とても嬉しいです

 

 

 

今日のお昼~。

P1030361.JPG P1030362.JPG

 

お昼時間はぱぱっと準備~なので。

ちょっとしたものしか出来ませんが・・・・

お昼からも頑張ろう!!!!

沢山エネルギーを・・・の気持ちで。

 

他にも、目玉焼きとウインナーが登場したんですが・・・

お腹の方が空きすぎていたので、

写真はなし・・・・。

 

今日も、お腹いっぱいいただきました。

食欲だけは止まらない・・・・私、

でも、お昼は沢山食べなきゃね。

力は出ません!!!!

 

私はきっと、食事制限のダイエットは出来ないな

・・・・・と思った昼下がりでした。

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<おいしい食卓   HOME   さとがえり>>
忍者ブログ [PR]