忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に明日になりました♪

『お施主様交流会inおせりの滝』

 

bdbc7ce9.JPG  

 

 

 

今年はおせりの滝の河川プールでBBQを計画しました。

川を利用して整備された河川プールで水遊びができるそうです。

 

皆さん、水着をお忘れなくっ☆

 

ます釣りとつかみ取りもしますので

釣竿があるご家庭は持ってきて、ぜひ楽しんでください。

軍手があると便利かと思います。

 

どんな大物が釣れるかな。

 

 

 

仕事の合間、合間をみて準備に取り掛かってます。

 

 

年に一度、お施主様と久しぶりにお会いできるので

皆張り切ってますよ。

 

昨日は社長と専務が会場の下見に行ってきました。

d19930ff.JPG  

 

すごくいい感じだったそうです。

 

暑さが心配なので、帽子などの日差し対策も忘れずにして来てください。

飲み物も用意してますので遠慮なく、こまめに水分補給してくださいね。

 

明日は、久しぶりに会えるご家族がたくさんなので

今からすごく楽しみです。

参加・不参加の返信葉書が届くたび、一喜一憂してる

ちひろちゃんがおもしろかったです(笑)

今年は都合が合わなかったご家族も、

来年は会えるといいな。

 

 

 

スタッフが準備に汗を流すなか、私は頂き物をご紹介します

 

Fさんからいただきました

博多 松屋さんの『老 松』

830668f0.jpg 49723001.jpg

 

シナモンをふわりとまとって甘くて美味しかったです。

お茶はもちろん、 濃い目のブラックコーヒーにも合いましたよ。

 

Fさん、ご馳走さまでした。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

明日は、県内でも沢山のイベントが開かれるみたいです

素敵な夏の思い出ができるといいですね

 

shiho

 

 

 

 


 


 



 


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<蝉時雨   HOME   青空きらり>>
忍者ブログ [PR]