忍者ブログ

こんにちは。

毎日暑いですね。

8月はお盆のお休みを頂いた第2週末以外は全て見学会☆

第1週目の佐土原・H様邸見学会。

第3週目の日向・K様邸見学会。

どちらも暑い週末でしたが、沢山の方に御来場いただきました。

ありがとうございました。

 

そして、今週末、遂に8月最後の見学会を行います。

お施主さまからお言葉を頂きましたので、ご紹介いたします。

*****************************

家を建てる以前は、賃貸住宅で暮らしていたのですが、結婚当初から私達の夢だったマイホーム実現に向けて数年前からいろんな展示会を観てきました。


そんな時、偶然見かけた雑誌で小弁野工務店さんの写真を見て、私達の建てたい自然素材をふんだんに使用した体にやさしい家に興味を持ち、展示会に足を運びました。
 

そこで出会ったスタッフに外貼り断熱・自然通気工法についてのお話をじっくり聞かせて頂きました。

 熱く丁寧にじっくり話をして下さった所は初めてでした。私たち夫婦も、ここなら安心して家造りが任せられると思い『小弁野工務店』に決めました。


家造りは一生に一度の大きな買い物・・・・・さすがに打ち合わせで大きな金額を目の当たりにしたときは、大丈夫かなと不安になった時もありました。 でも打ち合わせが進むにつれて、自分達の家が少しづつ形になり、夢が現実に近づいていくにつれて、その不安が楽しみへと変わっていきました。


毎回の打ち合わせで私達の思いを十分引き出して頂き又、時間外でも色んな悩みや相談に乗って頂き心から感謝しております。
最後に我家に関わって下さった職人さん、スタッフの皆さん、沢山の想いと愛情を注いで頂き、素敵な家が出来上がりました。 
本当にありがとうございました。

********************************

温かいお言葉ありがとうございます。

H様邸の見学会は2棟の平屋を観ていただけます。

お父様ご夫婦の落ち着いた平屋、息子様ご家族の勾配天井で伸びやかな平屋。

それぞれの小弁野スタイルを楽しんでいただけたら、と思います。

場所は門川町です。お気軽にお越し下さい。

 

☆H様邸完成見学会☆

8月28日(土) 29日(日)

午前10:00~午後5:00

門川町尾末(小園)

詳しい地図はホームページのニュースをご覧下さいね。

 

お知らせはまだまだ続きます。

同日、構造見学会も行います。

しかも2ヶ所です。

一つ目は、延岡市南一ヶ岡。


より大きな地図で 宮崎県延岡市南一ケ岡3丁目10−12 を表示

二つ目は、延岡市若葉町です。


より大きな地図で 宮崎県延岡市若葉町2丁目1120−95 を表示

どちらも長期優良住宅です。

構造見学会は毎回、お客様が少ないのですが、構造はもちろん断熱・通気などの家造りの“キモ”となる場所が見れてお得な機会ですので ぜひ遊びにいらして下さい。

ゆっくり話せて、おススメですよ♪

 

 パンチ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<いつから   HOME   繋がりを感じて>>
忍者ブログ [PR]