忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

~ OBの皆様にお知らせ ~

 

今年もこの季節がやってきました。

施主様交流会を開催いたします

 

去年同様、美郷町西郷区のおせりの滝にて

魚釣り・掴み取り!

バーベキュー!(捕まえた魚&お肉!!!!)

夏には欠かせない!そうめん流し

などなど、楽しい夏の思い出を計画しております!

 

日にちは、8月4日(日)を予定しております。

 

 

 

写真は去年の施主様交流会の様子です。

↓↓↓↓↓↓

 

020.jpg

 

046.jpg

 

072.jpg

 

092.jpg

 

163.jpg

 

209.jpg

 

257.jpg

 

持参するもの

 

*クーラーボックス(釣った魚は持ち帰れます)

*釣竿(釣る方は持参してください)

*軍手(必需品です!)

*ビニール袋

*水着も忘れずに~!

 

 

今年も皆さんと楽しい夏の思い出が作れたらと思っております

是非、沢山のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

小弁野工務店スタッフ一同

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<雲南百薬   HOME   中原中也>>
忍者ブログ [PR]