忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日、F邸の地鎮祭がありました。

お天気もよく、良い日に行われた地鎮祭、

家族みんな笑顔でこの日を迎えることができました。

 

1964b715.jpeg 8696983d.jpeg 4974429e.jpeg
11868d81.jpeg ddbe742a.jpeg 905f81a5.jpeg

お供え物を準備して、

みんなで準備をしま~す。

飾りつけも、

さぁ、地鎮祭が始まりますよ♪

 

ちょっぴり緊張しますよね、

この瞬間。

 

子供達も一生懸命・・・手を合わせます。

 

 

どこにどんな感じでお家が建つのかな?

 

ここにこうやってお家が完成するんだよ。

 

まだ見ぬ我が家が、頭の中に浮び

夢が膨らむ瞬間。

 

「楽しみだね、」

「早く完成しないかな~」

なんて思う時間なんだろうな。

 

この日も、満面な笑顔のAちゃん

いつでも笑顔にしてくれます。

 

また、上手なお歌を聞かせてね♪

 

子供の成長もまた、

我が家が完成するまでにあるんだろうな~☆

 

これも、また家を造る中での楽しみの一つでもあるんです。

 

妹ちゃんが一番成長が見られるかな?

 

 

これからの4ヶ月間、宜しくお願い致しますね。

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<挙式   HOME   自然に囲まれて>>
忍者ブログ [PR]