忍者ブログ

 

 

 

11月の晴れの日に兄(聖也)の結婚式が行われました。

 

P1050383.JPG P1050366.JPG P1050362.JPG
P1050368.JPG P1050364.JPG P1050363.JPG

 

 

チャペルでの挙式

 

結婚式に呼ばれることがまだ少ないので・・・、

初のチャペルにどきどき。

 

なぜか・・・胸がいっぱいになり、新婦(お嫁さん)が

入場するときから・・・涙、涙でした。

 

凄く綺麗で、「お嫁さんて素敵だな~」って

小さい頃に、親戚のお姉ちゃんの花嫁姿に憧れたことを思い出しました。

 

P1000958.JPG P1000968.JPG

 

緊張気味の兄の顔を見ては、

弟と笑いをこらえるのが大変でしたけど・・・笑

 

「緊張せんからな~」てずっと言っていたので、

やっぱりするよね。

 

P1000977.JPG P1000984.JPG

 

この長ーーーいベールがとってもよかった、

なんたって似合ってましたし。

 

P1010011.JPG P1010005.JPG

 

挙式が終わっての写真撮影。

母の留袖姿も素敵でしょ♪

父のモーニングはいかがでしょ?

 

P1010033.JPG P1010034.JPG P1010036.JPG

 

 

披露宴会場へ入場する道のりを歩くふたり。

この場面がとってもよかったです、

なんだか幻想的ですよね。

 

P1010079.JPG P1010089.JPG P1010091.JPG

 

 

お色直しは、和装に着替えて

ウエディングケーキと共に入場です。

 

このケーキも可愛い、

味の方も美味しかったですよ♪

 

どんな一日になるんだろうと思っていた

この結婚式も無事終り、

 

「よかったね。」

と思える一日となりました。

 

お料理も美味しかったですし、

挙式も素敵だった。

披露宴も感動的なものでした。

 

一番感動した場面は、

花嫁さんのお色直しの時に、

一度退場しますよね・・・。

 

写真も撮ったから、

さぁ、お料理食べようと思ったところに、

 

司会者さんから、自分の名前を呼ばれて

『んっ!!!?』

・・状態・・・・

 

お嫁さんからブーケのサプライズプレゼントがありました。

 

もう、嬉しい気持ちと

びっくりの気持ちが一緒になって

涙が止まらない・・という。

 

『ありがとう。』

という嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

家族が増えるっていいことなんだなと

実感した一日でした。

 

私は、男の子ばかりに囲まれて育ったので

『お姉ちゃんがほしい、妹がほしい』

て、ずっと思っていたので

こんなに嬉しいことはないですよね。

 

家族が増えるってやっぱりいいねって

あんなに嬉しそうな顔のお兄ちゃんも見たことないし、

父もとっても嬉しそうだったし、

母も笑顔が素敵だった。

弟ももちろんいつも以上のスマイルだったな♪

 

何よりもおじいちゃんのサプライズなあいさつのときの

あの嬉し涙が忘れられません。

 

孫の立派に成長した晴れ姿を見て

感慨深いものがあったのでしょうね。

 

一緒にもらい泣きしちゃった私ですが・・・。

 

「とても感動した結婚式でした。」

て沢山の方がおっしゃってくださって、

それだけで嬉しくなってしまいます。

 

これからも末永く、

仲良くそして、素敵な家庭を築いてください。

 

心からおめでとうを・・・。

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!!
こんにちは!!

結婚式したんですね。
素敵。^^

聖也くんは男前だし、奥様もきれいな方だったし、
きっと、花嫁、花婿衣装も良く似合っていたんでしょうね。

ちーちゃん、ブーケ貰ったんですね♪

。。。ってことは次はいよいよ??

でも、社長様が寂しくなっちゃうから、
ゆっくり、ゆっくり、素敵な人見つけてくださいね!

うちも、早いもので、6年の月日が流れました。
奇遇にも11月が結婚記念日です。

これからも、小弁野スタイルの家で、のんびりと
仲良くやっていかないとなって思ってます。^^

あっ!こんな内容の時になんですが、
blogのURL書いときますね。

本当に大したこと書いてないけど、
良かったら、覗きに来てくださいね!

http://9fgblog.blog69.fc2.com/

見てがっかりしないでね。。。

そういえば、お言葉に甘え、リンクはらして
もらいました。

会社の方をリンクしたけど、blogの方が
良かったかなぁ。。。

blogも貼っときますね!!

それでは、この辺で。。。

お兄様によろしくお伝えくださいね!


ひよし 2009/12/08(Tue)15:25:45 編集
おめでとうございますy(^ー^)y
こんばんは!!
小野崎です。

今日は小弁野ファミリーに久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました。

早速夕食におにぎりをいただいて、息子は「このおにぎり、てげおいし~!!」
と連呼して5つもたいらげてました。


とてもステキな結婚式だったようですね。
本当におめでとうございます。

聖也さんはモテルはず!なのに、ずっと彼女いないと言っていて
きっときちんと選んだ人を、ずっと大事にする方なんでしょうね。
うらやましい~!

小弁野さんにはお家のことだけでなく、家族のあり方とか
いろんなことを教わってる気がします。

ちひろさんも、幸せになる日が近いかなぁ!?
いろいろと楽しみですね♪
onozaki 2009/12/19(Sat)19:54:43 編集
コメントありがとうございます。

チラシのお言葉ありがとうございます。
温かい言葉に癒されました。

兄夫婦も皆さんに祝ってもらって
とーっても幸せそうです。

息子さんが大きくなっていて
専務がびっくりしていました。

子供の成長ってあっという間だな~☆

これからも宜しくお願い致します。
OB会も来てくださいね♪

来年も素敵な一年になりますように・・・。
ちひろ 2009/12/26(Sat)16:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<見学会   HOME   これからの>>
忍者ブログ [PR]