忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

5eeca48e.jpeg

 

K邸完成見学会・・・と

先週、F邸構造見学会があり

無事・・今年の見学会も終わりました。

 

12月の見学会も

寒い中、足を運んで頂きありがとうございました。

 

 

8ee12f89.jpeg 696058da.jpeg P1050449.JPG

 

専務からの、おもてなしで

K邸の見学会では、

『お抹茶』

のおもてなしがあり・・・・。

 

少し温かい気持ちになって

いただけたかな~!!?と思っています。

 

20年ぶりにお抹茶を飲むと言っていた方もいて・・・・。

楽しんで頂けたのかなとほっとしております。

 

f30131fb.jpeg

 

今年も、無事いろんな場所で見学会ができ

いろんな方に足を運んで頂き・・・感謝しております。

 

また2010年も、温かみのある

見学会が出来るように頑張っていきたいと思います。

 

年末の時期なので、

事故や怪我・・・風邪などには気をつけてください。

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<師も走るクリスマスイブ   HOME   挙式>>
忍者ブログ [PR]