忍者ブログ

 

 

先日、高鍋町 I 邸の引渡しがありました。

 

平屋の素敵な我が家が完成しましたよ~。

引渡しに行った時に、専務が写真を撮って来てくれました。

 

I 邸の廻りの風景が素敵で、

打合せで訪れたときに

「やっぱりこういう所がいいよな~」といつも思っていました。

 

夜の風景も素敵なんですよ♪

P1050412.JPG P1050410.JPG P1050414.JPG
P1050408.JPG P1050409.JPG P1050413.JPG

水が流れてるっていいですよね。

緑も綺麗で、

見晴らしもいいんですよ。

 

自然が沢山ある場所がやっぱり落ち着く気がします、

田舎大好きっこなので。

 

「専務もきっと素敵な場所だな~」

と思ったから写真を撮って来てくれたんだと思います。

 

I さん、これから新しい我が家での生活は

どんな毎日が待っているんでしょうね。

 

今年の冬はどんな季節になるんだろう。

きっと、ほっこり温かい。

そんなI 邸が目に浮かびます。

 

お母さんも喜んでくれたかな~?!!

娘さんやお孫ちゃん達も、

喜んでくれるといいな。

なんて思っています。

 

またいろいろなお話を聞かせてくださいね。

まだまだ、これから寒い季節になりますので、

お体にはお気をつけてください。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<これからの   HOME   駄菓子屋さん>>
忍者ブログ [PR]