忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孫ちゃんで思い出したんですけど、

先日、高鍋のK邸に行った時に

K家姉妹の、ユリちゃんとキョウちゃんが

おじいちゃんと一緒に、現場へ遊びに来てました

三人で今から出来上がっていく、自分達の家を見ながら

楽しそう☆★
 

b16fff5a.jpeg

時には、図面を見たり職人さん達に話を聞いたり

まるで、『現場監督』みたい
 

8b748921.jpeg


 

そんな3人を見ながら愛らしく思えたのか、社長と基礎屋さんは

メチャメチャ笑顔に
 

48d1ac11.jpeg


 

そんな、大人2人を見ながら

キョウちゃんが 

『  ニヤリ 』 

それを見て、専務が喜ぶ

という、平和な一日でしたとな。

 チャン チャン 

                             工務部:聖也

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<伝わっていく   HOME   地鎮祭 IN 唯妃ちゃん>>
忍者ブログ [PR]