忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、延岡の野田町で地鎮祭でしたぁ

昨晩から少し雨を心配してて

今朝、起きて外を見たら案の定

「今日は雨かぁ

と少し凹みつつ、現場へ・・・・

ところが

現場に到着してみると

快晴

ではないけれど 雨は降っておらず、暑くも寒くもない

   地鎮祭日和
 

2008.11.8.JPG


 

最後まで天気も持ち堪えてくれ、無事に式を終わることができ
 

0084c737.jpeg

孫のゆいりちゃんも、おじいちゃんちの地鎮祭に参加してくれて

とても良い『地鎮祭』でした

 現場が始まったら、おじいちゃん達と遊びにおいでね

 

                                工務部:聖也

 Yさんへ

お赤飯と御酒をありがとうございました
お赤飯はさっそくお昼に頂いたんですが、とても美味しくてビックリしました
これから、工事に取掛からせて頂きますが
無事に完成し、「いぃ家」を引渡しできる様に頑張らせて頂きますので
どうぞ 宜しくお願いします
 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<そういえば・・・   HOME   月と読書>>
忍者ブログ [PR]