忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

少し遅くなってしまいましたが、『読書の秋』ですね~。

あれ?もう終わりなのかな~?

 

私は、一年中『読書の・・・』なので。

 

本好きですね~。

小さい頃から。

 

『ハリーポッター』全巻読破するくらいですからね。笑

 

図書室が好きでしたね。

 

今だったら、図書館ですね。

最近は、買うことの方が断然多いのですが・・・。

 

皆さんは、今年の秋はどんな作品に出逢えましたか?

 

私はまだ、一作しか出逢えてません。

 

感想は・・・

まだ、私も読みきれてないので・・・。言えないんですよ。

 

今年は、全然読書タイムが実行されてないんですよね~。

家ばっかりいるんですけど。笑

 

聖也くんも読書にはまっているらしくて。

読みふけってるみたいです。

 

小説はほんといいですよね。

その世界に入り込む「瞬間」が一番すきです

 

いい作品に出逢えた瞬間も幸せですな。

 

読みふけりたい!!!!

時間も忘れて。

 

次は、どんな作品にであえるでしょうか。

 

楽しみなのであります。

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<地鎮祭 IN 唯妃ちゃん   HOME   美味なりぃぃぃ>>
忍者ブログ [PR]