忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

寒くなってきましたね~

乾燥する季節です。

私の敵です。乾燥肌。

 

もう、コートが必要なんじゃない?

ていうくらい。寒い!!!!

またまた、ひきこもりそうです。笑

 

だって、家がすきだもん。

 

急な冷え込みに、今日はコーヒーよりもココア率が高かったです。

うちの事務所では。

 

私ももちろんココアです

081110_135032.jpg

 

ほくほく

 

 

寝る前の『ホットミルク』も好きです。

シロップ入れて。

 

でも最近、牛乳は太ると聞いて

怖くて飲んでません。

ほんとかわからないんですけど。

 

たまには、いいよね

 

カルシウム大事だし。

 

寒いのは嫌だけど、

いろんな工夫をして冬も楽しまなきゃ~。

 

s95.jpg

 

 

昨日、中学からの友達から電話がありました。

その子は県外に行ってるんですけど、

 

1時間半近くのガールズトーク
(話しすぎですか?)

 

近況報告をし合って

沢山笑って

 

 

はまってる物を話してたら

偶然一緒。

相変わらずだな~私達。

って思っちゃいました。

 

本当は近くにいたい友達の一人なんですけど。

昨日もまた、彼女の元気そうな笑い声に

ほっとして。

温かい気持ちになりました。

 

変わらないものってやっぱりいいな。

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<研修旅行 inチャイナ~。違うか、福岡にいってきました の巻。   HOME   そういえば・・・>>
忍者ブログ [PR]