忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

難問をクリアーしたお礼に

虎ちゃん(塗装屋さん)を焼肉に誘った社長。

 

『職人を大切に』と社長は常に職人と飲んだり、食べたり、

ゴルフをしたり、旅行に行ったりと自分に都合よく遊んでいる。私も

誘ってくれるので、ありがたいと思う一人なのですが。

 

(今回は、日向市の焼肉十番さんです。)

焼肉十番さんは、タレが社長好みで、お肉も美味しくて、特に生レバーが最高です。

 

61a25915.jpeg ac7972e4.jpeg 090dad2b.jpeg

 

社長の声賭けに 奥様とけいちゃん、たくちゃんがついてきました。

虎ちやん 計画的?

 

6317ffce.jpeg 523fbc3c.jpeg 74b1a2c1.jpeg

 

子供たちに、「お酒をついで社長に旅行に連れて行ってもらえ」 という父親。

 

『 社長 旅行連れて行って。』 と素直にお願いをするけいちゃん

 

『 どこがいいとね。』 という社長

かわいい会話が弾みます。

 

二年前の会社の旅行にも同行した二人です。

また、一緒に行こうね。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<気持ちと   HOME   マイペースな彼女に>>
忍者ブログ [PR]