忍者ブログ

 

昨日からの雨。

よく降るな~、

 

雨の中でのお仕事の方、

お疲れさまです。

体調など崩されませんように、

お気をつけてくださいね。

 

明日はどうなんだろう・・・。

晴れだといいな~、

太陽の光を浴びたい気分です。

 

風も吹かないで、

ぽかぽか陽気で。

そんな感じが一番いい。

 

お休みの日がそうだったらいいのにな。

そういう時は、迷わず散歩でしょ、

ピクニックもいいね。

 

春になったら行きたいな~

うきうき気分になっちゃいます。

 

 

先日、おでかけした母から思いがけないプレゼント

 

袋を開けてびっくり、すごく私好みで、

「前から欲しいな~」て思ってたから、

もう嬉しくて嬉しくて。

tekagami.JPG a8d1518b.jpeg 67b26726.jpeg

 

うふふ。

て感じになっちゃいました。

 

アンティークでイタリア製なんだとか。

持ち手の部分も可愛くて

 

「お母さんありがとう、一生大事にするね。」

 

「手鏡欲しいな~」て思っていて、

でも、母には一言も言ってなかったのに。

やっぱり、私達一卵性親子だね。笑

 

誕生日でもないのに、嬉しかったです。

 

素敵プレゼント私もそんな贈り物ができる人になりたい。

母からのプレゼントは、いつも嬉しい気持ちと一緒に

そういう気持ちにさせてくれます。

 

ほんと憧れちゃうな。

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<雨上がりの日は   HOME   とらちゃん>>
忍者ブログ [PR]