忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日の夜は、習字はない日だったので、

お部屋の掃除などなどをしました。

 

日曜の夜に友達と遊んだので、

寝る前は『もういいや』根性で寝てしまい。

次の日プチ後悔、

 

朝起きたときに綺麗だと、目覚め最高ですものね~。

 

昨日がっつり片付けをしました。

 

「がっつり」て言う程汚くはないんですけどね、

もう片付け始めたら癖になり。

少しでも、「ぐちゃ・・・」てなってたらだめになりました。

 

これが俗に言う「慣れって怖いね~」です。

 

『習慣』と言う単語が苦手な私なので。笑

 

なんでも、習慣にしちゃおうかなと思います。

これを機会に、

 

ちなみに、みなさんお気づきでしょうが、

このblogも習慣になっちゃってます。

 

この勢いで、今年も頑張れそうな気がします。

ほんとに単純な私ですが、

なんでも、少しずつしか出来ないんだから。

出来るところからやるしかないんだな~、

 

自分に見合ったことで。

マイペースにやるのが一番なんだ、

bb7c0db5.jpeg eaf37b91.jpeg 40a7edc3.jpeg

 

写真は、「くまころとキャンドル」

 

くまちゃんが焼けるのが怖いので、

一瞬だけ近くに置きました。

 

「蓮の花の壁掛け」

アンティークっぽくて気に入ってます。

一年以上前に購入。

 

「アロマキャンドル」

ちなみにこれ、100均で見つけました。

入れ物ありで、

今の100均すごいんですね。

久しぶり行ってびっくりしました。

 

「これは買いだな」と4つ購入。

使えます。

私は、『バニラ』と『ローズ』の香りに、

 

毎晩寝る前には、アロマかアロマキャンドルをたいて寝るので。

今は、バニラ気分でぐっすりです。

 

こういうの女子力あがります

だから欠かせません。

 

お試しあれ。

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<とらちゃん   HOME   タイムスリップ>>
忍者ブログ [PR]