忍者ブログ

いきなりパクリですいません(´;゚;ё;゚;)

今日は専務の言葉をかりて投稿させてもらいます。

 

延岡H邸の解体工事が本格的に始まりました.
古い家を解体し、新しく住宅を建てることになりました。(当社は解体工事も行います)

庭にある木を処分したり、剪定をしたりと解体屋さんは大忙し!!

木の枝おろし、剪定をすると庭木の一本一本が生き返った様にサッパリして、曇り空でしたが、心が晴れる思いがしました。

DSCN5211.JPG

また、K邸(日向)のふすま柄やカーテン等の打合せもあり、社長と私と施主様と現場にて話合っていると、良い方向に意見が合致し・・・・
お洒落な感じに決まり、完成が楽しみ☆★☆★

来月末には完成予定なので、社長オリジナル船底天井(私は感動しました♥ )や最近では少なくなってきた純和風の住宅を小弁野スタイルに進化させると、どう仕上がるかというのを楽しみに感じた一日でした。

                                                                                            Kobenno.M

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<紋章   HOME   ブハハハハハハハハ !!>>
忍者ブログ [PR]