忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お久しぶりです、

こんにちわ48756a7f7e3a3.gif

 

いただきもののご紹介です~crikslmgue04masx.gif

 

OBのY様から「抹茶ロールケーキ」

10453329.jpeg

 

点検の時に、頂きました~

みんなで美味しくいただきました3da56rari9a48aejai.gif

Yさん、ありがとうございます。

 

 

H様からは、奥様手作りの「チーズケーキ」

9db91eb4.jpeg

 

すごいですよねimage472.gif手作り、

普通に美味しかったです。

今度、教えてもらおう~

 

お菓子のレパートリー増やしたいんですよね、

最近、お菓子作りしてないしな~

 

部屋の模様替えをしたいんですよねimage371.gif

なんか、いいアイディアないですか~、

10年住んでるのに、いまだに上手に住めてないんですよね486e9c3215457.gif

 

ごめんね、お父さん・・・

素敵な部屋を造ってくれたのにd.gif

お母さんの知恵をかりて、模様替えしようかな

 

下の写真は、紫陽花です。

ドライフラワーでは、ないですよ~秋紫陽花でも、

モデルに咲いている、紫陽花ちゃんですimage371.gif可愛いでしょう、

4c256d32.jpeg

 癒されます、

 

 

千尋

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
こんにちは!

紫陽花ってこの時期にも咲くんですね

お花といえば、今日はお彼岸。
彼岸花もそこらじゅうに顔を出してますね
ちゃんと、お彼岸になると咲くなんて、不思議な感じ
こんな気候のおかしな現代でも、ちゃんと四季を感じているなんて、
ちょっとステキですね

こういう光景を見ていると”エコ”って
大事だなって実感します。
正直、たまにエコバックを使うくらいしか
取り組んでいませんが

そういえば、以前、「エコバックでも作ってみようかな」って
ブログに書いていた気が。。。
その後、作ったのかな

それでは、金曜日、夜の展示会楽しみにしています
ひよし 2008/09/23(Tue)15:47:40 編集
ワタシも、
コメントありがとうございます
いつも書込みがあると嬉しいです

専務から、「blog更新してね~」て、
ひよしさんがいってたよ~
聞きましたぁ~
すいません、間空いちゃって…、

やっぱり自然はちゃんと、四季を
ワタシ達に伝えてくれるんですよね
大事にしていかなきゃな~、

エコバックの「エ」も作ってないです…
エコカゴは買ったんですけど、
なかなか、忘れちゃうんですよね~

ワタシもちょっとしたことから、
取り組まなきゃな
目指せ、エコガールですかね笑、

夜の展示会、絶対素敵です
お待ちしておりま~す
千尋 2008/09/23(Tue)16:55:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<いつでも   HOME   喜寿>>
忍者ブログ [PR]