忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日お施主さまの I さんの奥様より頂き物

噂の「バケツプリン」

 

バケツプリン??と思われた方もちらほらいるでしょう

このバケツプリン奥様の手づくりで・・・なんとバケツで作っているんです!!!

この大きさのプリンは初めて目の当たりにしました。

 

215617cb.jpeg

 

凄い、凄いと大興奮

みんなでいざ、一大イベントと称して

プリンをひっくり返します♪

 

泉田氏と私で初めての共同作業。

息が合わなければ上手くプリンがひっくり返りません、

「いい??いきますよ~それ!!」と意を決して

 

7f59ae8d.jpeg

 

「ぷるん♪」と可愛いプリンちゃんが顔を出しくれました

みんなで「おー!!!!」

「わぁ~」と歓声をあげ

「どうする?」

「どう食べる?」となんだかみんな嬉しそう、

 

バケツプリンでみんなにこにこ。

 

味はさっぱり、カラメルがほろ苦くちょうどいい。

ぺろっと平らげてしまうほど

 

I さん、噂のバケツプリンとっても美味しかったです

みんなで楽しいおやつタイムになりました。

 

41cc81b9.jpeg

 

その日の打合せ中にちーちゃんは一生懸命折り紙時間。

今日の作品は、ハローウィンだとか・・・

 

0c8a2422.jpeg

 

ガイコツにドラキュラ・・・フランケンまで、

とっても上手に折ってくれました。

 

c605431a.jpeg

 

長い打合せでもお利口さんに待っていてくれます。

なんだかこの顔憎めない

優しそうなドラキュラさんたち、

 

8fa6f734.jpeg

 

「ちーちゃん、写真撮るよー」

と言ったらこのポーズ♪

うん、きまってるね!!!

 

みんなに愛されてにこにこ笑顔。

こういうの大事だね、

あっくんも、たけちゃん、ちゃーちゃん

我が家の完成楽しみにしていてね。

 

52c4b78d.jpeg

 

バケツプリンと子供達の笑顔と

沢山幸せを貰った一日でした。

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった~
ブログみて安心しました。
本当にきれいにひっくり返せた写真を見て、家族で
「ウオオオオ!!!」でした。
これに懲りずに、また持って行くかもです。
ご注文も承っております(笑)
バケツプリ子 2012/01/23(Mon)20:54:09 編集
初コメありがとうございます。
コメントに朝から嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。

「バケツプリン」やっぱり只者ではありませんでした。こんなに楽しくなるなんて!!!

大役を任され、きれいにひっくり返せたのでほっとした私でした、(笑)

またバケツプリ子さんのぷりん楽しみにしています。
ちひろ 2012/01/24(Tue)10:41:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<星降るベーハ村   HOME   発見!ベーハ小屋!!>>
忍者ブログ [PR]